辻調理師専門学校 辻製菓専門学校 通信教育部 ブログ

  1. ホーム
  2. 通信教育部 ブログ
  3. 通信教育部からのお知らせ
  4. 10月開講講座(32期)がスタートしました!

10月開講講座(32期)がスタートしました!

辻調・辻製菓の通信教育講座、10月開講講座(32期)がスタートしました。

今回もたくさんの方にお申込みをいただき、ありがとうございました!!10月スタートの皆様は、32期生となります。
日本全国、世界各国に多くの同期生がいる!と思うと楽しくなりますねるんるん


初回教材のお届けは、こんな感じです。 

 

教材は、毎月15日頃にお届けいたします。(海外は半年に1度) 

皆様へのお知らせなども、毎月この教材と一緒にお送りいたします。



月々の提出物は、それまでに学んだ知識や技術を復習するためのもの。

レポートや質問票は提出してくだされば、先生から必ず添削コメントをお返しするので、勉強するうえでの励みにもなります。

「忙しくて提出期限が過ぎてしまった!」という方でも大丈夫。

受講期間内なら添削をお返ししますので、冬休みや夏休みを利用して、まとめて提出!でもOKです。


添削は、もちろん辻調・辻製菓で教える先生方が担当します。

詳しくは「添削の裏側をご紹介」でチェックしてくださいね。


 

☆10月開講講座のお申込について『もう間に合いませんか?』と日々お問い合わせをいただいております。


皆さんの学びの機会を良い状態で提供するための締切ではありますが、なんとか今から学びたい!
という方にはご相談をさせていただきます。


まずは、通信教育部までお問い合わせをお願いいたします。 


次回の通信教育講座は来年4月開講です。お申込み受付は11月頃を予定しています。 

お楽しみに!



◆無料の資料請求 →  【こちらから】※海外発送もOK! 

  • 一覧を見る
ボーダー