EDUCATION

施設・設備

すべてが揃うプロ仕様の設備・器具で
現場感覚と技術を磨く

料理・お菓子のジャンルごとに設計された専用の実習室とプロ仕様の設備を完備。
料理やお菓子を学ぶための環境が整っています。

辻󠄀調グループの設備を
ご紹介!

シミュレーション実習室(総合調理実習室)

つくる・接客する・味わう、3つの役をローテーションするシミュレーション実習で使用する実習室。西洋料理・日本料理・中国料理それぞれの専門機器を備えた教室で、実際のレストランに求められるスピーディさとクオリティを身につけます。

講習室

理論を学ぶための講習室。先生や外来の有名シェフが解説しながら料理やお菓子をつくってくれます。モニターがついているので、理解も深まります。

実習室

料理ジャンルごとに、専用の実習室を完備。各ジャンルの特徴ある料理を実現するため、プロ仕様の最新設備を備えています。本格的なレイアウトで現場感覚を身につけます。

視聴覚教室

大人数を収容できる視聴覚教室では、就職セミナーや外部からの特別講師の授業などが行われています。

ICT機器で学ぶ環境

デジタルホワイトボードを備えたアクティブラーニング対応教室など、「考える力」を育て主体的な学びを促す環境が整備されています。

動画で見る施設案内

学びの環境

「本物」を知る、学ぶ。
妥協のない教育環境

大阪・東京・フランスにある辻󠄀調グループの学校について紹介。

特長あるグループ各校を一覧し学校選びにお役立てください。