• TOP
  • 採用ご担当者の方

採用ご担当者の方へ

本校在校生および
卒業生に対する求人のお願い

平素は辻󠄀調グループ生の就職につきまして、格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

本校では毎年、全国各地から集まった多くの学生が、卒業後に飲食業(フランス料理・イタリア料理・日本料理・中国料理等)、および製菓・製パン業での就職を希望しております。

新卒・中途を問わず貴社にて求人のご計画がございましたら、本校へ情報のご提供をお願いいたします。本校では、産学連携WEBシステム「キャリアマップ」を導入しております。このシステムにより、最新の求人情報はもとより、貴社で活躍している本校卒業生の様子など、貴社のより詳しい魅力を直接、学生に届けていただくことが出来ます。

キャリアマップ未登録の企業様

キャリアマップにご登録済の企業様

キャリアマップに登録しているかどうかご不明な場合

専門学校共通のシステムのため、他校様への採用活動にて既にご登録済みの可能性もございます。
上記の場合を含め、登録の有無がご不明の場合には、キャリアマップ法人事務局へお問い合わせください。
パスワードがご不明の場合は、こちらから再設定が可能です。

  • キャリアマップ(求人入力)に
    関するお問い合わせ

    キャリアマップ 法人事務局

    0120-975-314[受付時間]10:00~17:00(平日)

    キャリアマップの操作(入力・変更)に関してはこちらにお問い合わせ下さい。

アルバイト求人について

(株)学生情報センター
《 旧・(株)ナジック・アイ・サポート 》

06-4806-0551[受付時間]9:00~18:00(平日)

アルバイト求人(在校中対象)については、上記企業に委託運営しております。上記にご連絡をお願いいたします。

それ以外の内容に
関するお問い合わせ

辻調グループ キャリアセンター

06-6624-7273[受付時間]10:00~17:00(平日)

左記の内容以外のお問い合わせはこちらまで、ご連絡下さい。