CONSULTATION

出張相談会

ブログ

【4月28日 開催】出張相談会 in 山形県(山形テルサ)

山形県
相談会



料理やお菓子に興味がある人必見!みなさんのお住まいの「山形県」にて製菓の体験をしていただくことができる出張相談会です☆実際に大阪や東京に行かないと見れないプロの技を、目の前で体感いただく事ができます!相談会の中では、辻調グループの学費や奨学金・住まいについての説明のお時間も設けておりますし、
個別相談の時間もございますので、
普段から疑問に思っている事を何でもご相談くださいませ♪AO入試のエントリー資格となるイベントです!保護者の方やお友達とのご参加も大歓迎です!ぜひお気軽にご参加くださいませ!

開催日時
2024年4月28日()
第1部 10:00~12:30(受付 9:45~)
第2部 13:30~16:00(受付 13:15~)
※同じ内容ですので、どちらかをお選びください。

定員
各回10名

当日のプログラム
辻調グループとは
調理の講実習体験
● 個別懇談(どんな事でもご相談ください)

開催場所
山形テルサ



お申込み方法
●webから

WEBから申し込む(10:00~)

WEBから申し込む(13:30~)

※お申込み後、担当の松浦より折り返しの電話連絡にて、詳細を確認させていただきます。
確認終了後、正式にお申込み完了とさせていただきます。必ず連絡のつくお電話番号をお知らせください。

電話・メールから
0120-71-1305) または (taiken@tsuji.ac.jp


申込締切日
2024年4月22日(月)
※定員を超えた場合は、締切前でも受付終了となります。

参加費無料・完全予約制

※事前申し込み制となります。
※定員に達しましたら締め切りとなりますのでご注意ください。
※こちらのイベントはAO入試エントリー資格を取得いただけます。



辻調グループ 主催