辻調理師専門学校 辻製菓専門学校 通信教育部 ブログ

  1. ホーム
  2. 通信教育部 ブログ
  3. 通信教育部からのお知らせ
  4. 2015年春スクーリング 申込締切間近です!!

2015年春スクーリング 申込締切間近です!!


201503simekiri.jpg

こんにちは!

毎年たくさんの方にご参加いただいております “春の一大イベント・スクーリング”
その申込締切が来週2/13(金)と、近づいてまいりました!


スクーリングは普段の疑問を解決し、一人でおこなっている勉強をたくさんの同じ仲間と勉強する場です。

少人数制で辻調・辻製菓の先生から直接学べる、受講中しか参加いただけない特別なイベントです!

(過去のスクーリングの様子などは、公式サイトブログや、公式facebookからご覧いただけます☆)
ashirai.jpg
皆様の勉強のお手伝いができること、また普段レポートなどを通してやりとりしている皆様と、
直接お話ができるこの機会を、講師・スタッフ一同も楽しみにしております!

既に満席のイベントもございますので、ご検討中の方はお早めにお申し込みください。

また満席のイベントについては、キャンセル待ちを受付ている場合がございます。
詳しくは下記、通信教育部までお問い合わせください。


イベントの詳細はこちら

■スクーリングのWEB申込はこちらから
(お申込受付は終了しました。)

ご不明な点などありましたら、辻調グループ通信教育部までお気軽にお問合せください。

電 話:06-6624-5125
E-Mail :tsushin@tsuji.ac.jp

  • 一覧を見る
ボーダー