通信教育部ブログ

修了生向けの勉強会

修了生対象 大阪講習会のお知らせ

通信を修了した方が対象の勉強会「大阪講習会」の開催日程が決まりましたのでお知らせいたします。


◆開催日: 

8/18(火)AM 製菓  
 
 
8/19(水)PM 和菓子
   

8/20(木)PM 製パン 


8/25(火)AM 西洋  


8/26(水)PM 日本 


8/28(金)PM 中国

 
 



開催場所:辻調理師専門学校、辻製菓専門学校、エコール 辻 大阪(大阪市阿倍野区 アクセスマップ



講習
時間:


AM 9:30~12:00頃  PM 13:30~16:00頃



◆参加費用:全講座:各7,500円(1名 税込)



一次募集:2020年6月23日(火)12:00~ 7月16日(木)17:00

二次募集:申込辞退があった講座に限ります、7月で調整中



※公平性を確保するため、インターネットからのお申込み(クレジットカード払い)のみとなります。

※大阪講習会のみ、修了講座に限らず、他ジャンルの講習会にもご参加いただけます。また、ご家族・ご友人の方(1名まで)もご一緒に参加いただけます(同伴者様も1名分の参加費が必要です)。

※修了生同士のグループでの席取りがありました。このようなマナー違反があった場合は、今後同伴者様の参加は認められなくなります。他の方のご迷惑にもなりますので、マナー違反の席取りはご遠慮ください。

※定員制のため、先着順にて受付いたします。決済完了時点での順番となります。

※詳細はご登録のメールアドレス、またはSNSにてお知らせいたします。 

※メールアドレスの変更、登録はこちら tsushin@tsuji.ac.jp へお名前と修了講座名をご登録ください。
 

2020年度東京講実習会は中止となりました。


▼昨年の講習会の様子です 
 



 

 
 
 


 
今年の講習会のテーマは、決まり次第発表いたします。
 
どうぞお楽しみに。


また皆さまにお会いできますことを、教職員一同楽しみにしております!



リアルな声をお届け
修了生の方向け
修了生お知らせ メール登録