【2月11日開催】プレミアム出張相談会 in 梅田(ホテルグランヴィア大阪)

1年に1度だけのプレミアムイベント!
大阪梅田駅直結のホテル ホテルグランヴィア大阪。
こちらをお借りして、食の世界で働くってどういうことなのか、また実際のホテルランチを試食していただきながら、この業界の魅力を五感をフルに使って感じとっていただけるイベントになっております。
保護者の方とのご参加も可能です。
進路を悩んでいる高校生にみなさん。
是非このイベントに参加してみてくださいね。
※定員になり次第受付終了となります。お申し込みはお急ぎください。

■ 開催日時
2026年2月11日(水・祝)
<第1部>10:00~14:00(受付9:40~)
<第2部>12:00~16:00(受付11:40~)
■ 定員
<第1部>50名
<第2部>100名
■ 当日のプログラム
● 業界説明・学校説明
● 学費、奨学金について
● 嗅覚ゲーム!(景品付き)
● ランチ体験
● シェフズインタビュー
● 個別相談
■ 開催場所
ホテルグランヴィア大阪
■ 申込方法
●webから
※お申込み後、担当者より折り返し申し込み確認をさせていただき予約確定となりますので
必ず連絡のつくお電話番号をお知らせください。
●電話・メールから
(0120-24-2418) または (taiken@tsuji.ac.jp)
参加費無料・完全予約制
※ 事前申し込み制となります。
※ 定員に達しましたら締め切りとなりますのでご注意ください。
辻調グループ 主催


