TOKYO

エコール 辻󠄀 東京

学びの特長

自分の将来にあった5つの
多彩な学び方。
エコール 辻󠄀 東京は、
ここが違う!

将来の目標やスタイルに合わせて学び方が選べる5つのカレッジ。

豊富な実習量を確保したカリキュラムで、より実践的な知識と技術を自分のものに。

個人を高めるチカラ+
組織で働くチカラ

奥深い食の世界で、プロとして力強く歩んでいける自分自身を築く。

エコール 辻󠄀 東京では、その先へと大きく踏み込んだ学びを展開。

卒業して就職した後も、さらに成長を重ね、活躍し続けるための、二つのチカラを育てています。

  • 個人を高めるチカラ
    料理やお菓子づくりにおいて、正解が一つということはありません。ですから「これしかない」という答えを与えるのではなく、自らの考えを発表したり、他者の考えを聞く授業を導入し、「自ら考える力」や「探求心」を伸ばします。
  • 組織で働くチカラ
    プロの職場に即して、チームで取り組む形式の授業を豊富に設置。「チームで働く」を体感で学ぶことができます。また生産地を訪れての校外学習や有識者の講演など、「料理人・パティシエの社会の中での役割」について考える機会も多く設けています。

10年後も
第一線で活躍するチカラ

二つのチカラを発揮し、食の世界の第一線を行く。

そんなあなた自身の10年後を、ここから実現させてください。

エコール 辻󠄀 東京
の教育環境

「多彩な料理ジャンル」を、「専門の先生」から充実した設備で学べる。

西洋・日本・中国料理・洋菓子・パンと、それぞれの専門の先生が、専用の設備で高い技術と豊富な知識で熱心に指導してくれる。
これが、エコール 辻󠄀 東京の最大の強みです。

「フランス留学」を視野に入れて学べる。

    辻󠄀調グループには、リヨン郊外の城を舞台に本場のフランス料理を学ぶフランス校があります。

    フランス一流店での実地研修(スタージュ)も経験できるなど、料理を学ぶ意欲を高める励みとなっています。

tsujichogram

学生生活や授業風景、イベント情報など
辻󠄀調のイマがわかる!