tsuji 辻調グループ学校案内サイト 料理のチカラを学びとる

辻調グループからのお知らせ

食の業界に興味のある高校生必見!高校生のための職業選択応援プロジェクト【調理・製菓分野 キャリア形成セミナー 2019】(大阪校)

キャリア形成セミナー2019


食の業界に興味をお持ちの方へ、
この世界の"リアル"をお教えします!


人を笑顔にし、生活を豊かにする仕事として、シェフやパティシエが称賛や評価を受ける場面を多く目にします。
"食"をキーワードにした仕事は多様化し、「食の世界への一歩目」を多くの選択肢から選べる時代にもなってきました。

しかし、その第一歩目の選択が、その後の活躍フィールドや成長の幅に大きく影響することはあまり知られていません。
知らないままで大事な分岐点を通過するのではなく、食業界のリアルを知ったうえで「有意義な一歩目」を選択してほしいから。

これまで14万人以上を導き続けてきた、辻調グループにしか伝えられないこと。
私たちは、それらを「15 のセミナープログラム」として無料開講(※一部除く)し、食業界に興味をもつ高校生全員の職業選択を応援し続けます。

セミナーへのお申し込みには、オープンキャンパス会場でのエントリーが必要になります。
まずはオープンキャンパスにご参加ください。

オープンキャンパスに申し込む

キャリア形成セミナースケジュール

「キャリア形成セミナー」は、辻調理師専門学校/辻製菓専門学校/エコール 辻 大阪が合同で主催する高校生の職業選択を応援するためのセミナーです。
食の業界に興味のある高校生はもちろん、進路指導の先生、保護者の方にも、調理&製菓分野をゼロから正しく理解していただける数少ない機会です。

※保護者の方のみの参加はできません。
※セミナーによって対象となる学年が異なります。各セミナーの対象学年は日程表をご参照ください。
※セミナーの内容は都合により変更する場合もございます。
※一部のみ、参加費が必要なセミナーがあります。また、交通費の補助はございません。
※高等学校・中等教育学校後期課程における進路関係の先生は、電話にてお申込みください。

オープンキャンパスに申し込む

資料請求

オープンキャンパス

特別相談会

  • Facebook 辻調グループ 公式アカウント
  • Twitter 辻調グループ校  公式アカウント
  • YouTube 辻調グループ 公式アカウント
  • Instagram 辻調グループ 公式アカウント