重要なお知らせ

クリスマス試食会のお申込みについて

11月5日12:00より、受講生・修了生対象のクリスマス試食会お申込み受付がスタートします。

お申込みフォームはコチラ  

https://tsuji-tsushin.secure.force.com/schooling_pc/input


申込みフォーム画面が変わらい、という方は、【PC場合は】ブラウザの"更新"または"再読込"を、【スマホの場合は】画面の"再読込(更新)"を行ってください。
改善されない場合は、キャッシュまたは閲覧履歴をクリアしてください。



① 必要事項を入力後、送信 

② <イベント申込クレジット決済のご連絡> というメールが自動返信 

③ クレジットカードでの決済手続き

④ <イベント申込・決済完了のご連絡>というメールが届けば、お手続き完了です



セミナー詳細は <<こちら>> をご確認ください。
https://www.tsuji.ac.jp/tsushin/pc/blog/2019/10/post-53.html



【注意事項】

・天候状況、災害により開催を中止させていただく場合がございます。開催中止については、事前のご連絡とともにご入金いただいた費用を返金いたします。なお、開催中止による日程振替はいたしません。

・遅刻、途中帰宅はご遠慮いただいております。ご予定をご確認のうえ、お申込みください。

・本校には駐車場、駐輪場はございません。公共交通機関をご利用ください。

リアルな声をお届け
修了生の方向け
修了生お知らせ メール登録