重要なお知らせ

プレミアムセミナー中止のお知らせ

2022年3月に開催を予定しておりました下記プレミアムセミナーにつきまして、
新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の状況に鑑み、開催中止を決定いたしました。

教職員一同、開催にむけて準備をして参りましたが、想定を上回る感染拡大に苦渋の決断をせざるを得ない状況となりました。
開催を楽しみにされていた皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、かかる状況をご賢察くださいますようお願い申し上げます。

なお、3月実施予定のスクーリングにつきましても、感染拡大の推移を見極めている状況でございます。
既にエントリーいただいている受講生の皆様には2月下旬を目途に、開催の可否をメールおよび書面(郵送)でご連絡いたしますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

今後開催予定のセミナーにつきましては、改めてメール、ホームページ等でご案内させていただきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


           記

2022/3/9~12 エコール辻大阪プレミアムセミナー
 フランス・イタリア料理、製菓(フランス地方菓子、アメ細工)

2022/3/15~17 エコール辻東京プレミアムセミナー
 フランス・イタリア料理、日本料理

2022/3/16~18 エコール辻東京プレミアムセミナー
 製菓、製パン

以上


辻調理師専門学校/辻製菓専門学校
別科通信教育部

リアルな声をお届け
修了生の方向け
修了生お知らせ メール登録