CONSULTATION

出張相談会

ブログ

毎日出張相談会 in 奈良県

奈良県
相談会


奈良県専属の進学アドバイザーに一対一で何でも相談できます!
料理やお菓子の世界に興味をもたれている方...専門学校進学を考えられている方...
進路について悩まれている方...奨学金について詳しく聞きたい方...
辻調グループについて話を聞いてみたい方...
1つでも当てはまった方はぜひ一度、話を聞きに来られませんか??
保護者の方だけのご参加、お友達との参加も大歓迎です!!みなさんのおうちのお近くまで伺います。

ご予約はご希望日の7日前までにお願いいたします。


開催日
毎日開催(夏季休暇、年末年始など休業日を除く平日のみ開催)

時間:PM 13:00~20:00(ご都合の良い希望の時間で1時間程度)

当日のプログラム
●個別懇談

開催場所:
奈良県全域
お住まいの最寄り駅周辺のカフェやファミリーレストランなど

お申込み

WEBから申し込む

※ご予約はご希望日の7日前までにお願いいたします。

※ご希望の日時、場所を 申込フォームにご記入ください。

(記入例:奈良県 / 13:00~ ●●市 〇〇駅近くのカフェ など)
※ご予約のあと、担当者より折り返しの電話連絡にて、詳細な日時と場所を確認させていただきます。
必ず連絡のつくお電話番号をお知らせください。
電話連絡後、正式にお申込み完了となりますのでご了承ください。

電話・メールから
0120-24-2418) または (taiken@tsuji.ac.jp


個別形式・参加費無料・予約制
※会場までの交通費はご負担下さい。
※事前申し込み制です。
※マスクの着用・アルコール消毒などコロナ対策は徹底し運営いたします。



辻調グループ 主催