NEWS

辻調グループからのお知らせ

ブログ

「日本留学AWARDS 2017」西日本地区 専門学校部門 大賞を受賞!

受賞のお知らせ

2017.08.18

8月7日に開催された「日本留学AWARDS 2017」にて、
辻調理師専門学校が西日本地区 専門学校部門にて大賞を受賞いたしました!




大賞受賞は、今回で2回目となります。



日本留学AWARDSは、全国にある日本語学校の教職員が、
システム、教育内容、サポート体制などの面から留学生に薦めたい専門学校・大学を
選定し、表彰するものです。


今年は、専門学校・大学・大学院部門で全国から53校がノミネートされました。


辻調理師専門学校の受賞理由は以下の通りです。(一部抜粋)
・入試前より担当者からのいろいろなサポートがあり、合格後も入学前学習などが充実している。
・知名度、設備、講師陣など申し分ない。卒業後もOB・OGの支援や繋がりが深い。
・留学生を大切にしてくれ、また日本語学校との連携も強化してくれている。
・都内での説明会、大阪での体験入学(オープンキャンパス)への案内など、学生がしっかり納得してから
受験させる仕組みがきちんとあり、その報告も担当者がきちんとしてくれる。
・世界とのつながり、将来を考えた教育内容とサポートがある。



今回の受賞を励みに、今後もよりよいサポートと教育体制を充実させていきたいと思います。
誠に、ありがとうございました。



◆日本留学AWARDS ホームページ
http://www.ryugakuawards.org/