NEWS

辻調グループからのお知らせ

ブログ

「日本留学AWARDS 2018」辻調理師専門学校が入賞!

受賞のお知らせ

2018.08.21

8月7日に開催された「日本留学AWARDS 2018」にて、
辻調理師専門学校が西日本地区 専門学校部門にノミネートされました!

日本留学AWARDSは、全国にある日本語学校の教職員が、
システム、教育内容、サポート体制などの面から留学生に薦めたい専門学校・大学を
選定し、表彰するものです。





今年は、専門学校・大学・大学院部門で全国から50校がノミネートされました。
辻調理師専門学校の受賞理由は以下の通りです。(一部抜粋)


■教育理念、内容、実績が素晴らしいと思う。和食を世界に広げる役割も担い、卒業生へのサポートもしている。
■入試情報などのきめ細かな説明が非常に親切との学生の声をよく聞く。また教育内容に惹かれ志望する学生が多いことから。
■しっかりとした教育内容で学生の生き方にまで影響を与える指導力と専門性を持っており、毎年多くの学生が志望している。
■素晴らしい講師陣と施設により学生の満足度はかなり高い。辻調理師専門学校を卒業し母国に帰ると箔が付く。
■韓国と台湾には卒業生の組織があり、帰国後の就職もしっかりと対応しているため。





今回の受賞を励みに、今後もよりよいサポートと教育体制を充実させていきたいと思います。
誠に、ありがとうございました。


◆日本留学AWARDS ホームページ
http://www.ryugakuawards.org/