MEDIA

最新メディア情報

【おしゃべりクッキング・395】11/3放送「せのぶら本舗」に先生出演!

おしゃべりクッキング
テレビ

2020.11.02

いよいよ11月。2020年もそろそろ終わりが見えてきましたが、
今週はおしゃべりクッキングの3人の先生、大活躍です!


おしゃべりクッキングの通常放送に加えて、

関西地方では明日、11/3(火)AM9:55~ ABC朝日放送「せのぶら本舗」に登場します!

せのぶら本舗の妹尾和夫さんと秋吉英美さんが、番組特製の包丁を作りたい!ということで、

アドバイスを求めて辻調にやって来られました。



収録は和やかに進んで、最後に先生たちの紹介VTRを収録。

暗い中でなんだか...きまってる!


岡本先生はかつら剥き



小池先生はフランベ



石川先生は鍋振り


なんかかっこ良すぎる!と現場は笑いに包まれていました。



そして、出来上がった包丁がこちら。




放送から3日間は特別価格で販売されるそうです!


そしておしゃべりクッキング、今週のテーマは お弁当の一品
天高く抜けるような青空の秋の日には、お弁当を持って出掛けたい!
冷めてもおいしいお弁当向きの料理をご紹介します。
もちろん作り立ても、おいしいですよ! 晩御飯のおかずにもどうぞ。




※11/4(水)は米大統領選挙報道特番のため、通常時間帯での放送はありません。

 関東では11/7(土)3:45~、関西では11/5(木)4:15~放送されます。
 この日にご紹介予定だったのは「チキンハンバーグ」
 テキストにはもちろん、レシピを掲載しています!