MEDIA

最新メディア情報

おしゃべりクッキングの先生3人が「スタンダップ」に出演!

おしゃべりクッキング
テレビ

2012.11.16

11月15日放送の「スタンダップ」(朝日放送)に、
「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」に出演している3名の先生が登場!

11月21日(水)から27日(火)まで、JR大阪三越伊勢丹の地下2階で開催される
「上沼恵美子のおしゃべりクッキングフェスタ」のPRをしました。


それでは、収録の様子を少しご紹介しますね。

「スタンダップ」では、おしゃべりクッキングフェスタで販売されるお惣菜の1つ、
「海老のチリソース」の作り方を出演している熊谷奈美さんに中国料理の宮崎先生が、
レクチャーするという内容です。

さて、収録の準備から!
エビチリの準備!!

 

oshaberi-festa2-1.jpg

 

先生たちみんなで準備!!
若林先生が中国料理のまな板の前で・・・。
学校ではなかなか見れない風景です。


準備が整って、「スタンダップ」のみなさんがスタジオに登場!!

 

oshaberi-festa2-2.jpg

 

簡単に打合せをして、いよいよスタートです。

そういえば、セットの前に3人の先生が並ぶことがほとんどないので、
この写真、結構、レアものです!


oshaberi-festa2-3.jpg

 

収録中も、全員の先生たちに囲まれて、そして、見守られて進みました。

エビチリ、うまく出来上がって、よかったです!

「スタンダップ」で紹介したレシピのエビチリは、
おしゃべりクッキングフェスタでお買い求めいただけます。
ぜひ、みなさん、足を運んでみてください。

おしゃべりクッキングフェスタサイト

http://asahi.co.jp/event/oshaberifesta/