MEDIA

最新メディア情報

『Chef ~三ツ星の給食~』 撮影現場から  その1

Chef~三ツ星の給食~
テレビ

2016.10.18

『Chef ~三ツ星の給食~』始まりました。ご覧になったことと思います。

毎回ではないですが、できるだけ撮影現場の様子をアップしていきたいと思います。


星野光子、なかなかのシェフですよね。「私が作る料理は絶対に美味しいのよ!」と言い切るあたり素晴らしいです。

料理人にとってこの気持ちはやはり必要ですよね。

三ツ星の店を追われた星野光子、果敢に子供たちの味覚に挑戦しますが、なかなか子供たちの味覚は強敵です。

「こんなことやってられない」と一度は給食に背を向けた星野光子ですが、そのままでは終わりません。

「最高に美味しい!」と子供たちに言わせるために戻ってきます。


さて、今週の第2話を前に少し現場の様子をご紹介します。



 

某小学校の教室を準備室にしてひとりで奮闘する伊藤先生。

子供たちは演技として「まずッ!」とか言っていましたが、実はとてもおいしいかったのです。


 

えっ?伊藤先生は今給食の仕事をしている?まさか、撮影用の料理(給食)を配っています。


 

「大丈夫かな~」と子供たちの様子を見守る伊藤先生。


撮影はまだまだ続きます。

では、第2話を楽しみにご覧ください。

「Chef ~三ツ星の給食~」

毎週木曜日夜10:00~  (フジTV系)

公式HP: http://www.fujitv.co.jp/Chef/