MEDIA

最新メディア情報

「DAIGOも台所」が辻調にやって来ます!

DAIGOも台所

2023.03.24

「DAIGOも台所」がはじまって早一年。

成長著しいDAIGOさんや、敏腕スタッフさんたちとともに、これからも楽しく料理を紹介していきたい担当者一同です。

そんな一周年目前の特別企画。来週の放送は辻調が舞台です!
DAIGOさんが辻調にやって来て、辻調を探険したり、先生たちのプロの技を見たりしつつ、いつもとは違う設備や材料で料理します。




ペッパーさんとソルトさんも、辻調各所に現れました。まずは受付に。


先生たちは日々の職場・辻調でDAIGOさんをお出迎え。

川﨑先生は本格的な中国料理仕様の厨房でスタンバイ中です。

この設備での鍋さばきが見られるでしょうか?

簾先生は何やら準備中。日本料理の実習室で、素敵な雰囲気です。



ペッパーさんとソルトさんはというと...隣の日本料理のレストラン教室から、簾先生の様子を見つめていました。

紫藤先生のもとには...通常の番組では見慣れない、大きな材料が。
紫藤先生は別の教室でも何かしているようです。

そして、通常版の番組には登場しない、西洋料理サービスの西口先生のところにも、ペッパーさんとソルトさんが。
かっこいいですね。何が行われるのか、ぜひご覧ください。

山本ゆりさんの担当する金曜日も、辻調が舞台です。
料理の合間に、2人で辻調を探険されたようですので、そちらもお楽しみに!

TVerやABEMAでの見逃し配信もご利用ください!