MEDIA

最新メディア情報

<8/24放送>韓国多国籍アイドルグループ「U-KISS」が辻調グループ校に来校!

テレビ

2011.08.23

今回辻調グループ校が協力するのは、次世代のアジアンスターが、アジアのグルメやエンターテイメント紹介
出演することで話題の番組
『MADE IN BS JAPAN』(テレビ東京系列 BSジャパン 18:00~19:55)
番組HP⇒http://www.bs-j.co.jp/mi_bsj/

番組放送は、8月24日(水)から5回にわたって紹介されます!!お見逃しなく!!

 

収録のため、U-KISSのメンバー全員が辻調グループ校へ来校し、ロケが行われました!
詳細は、放送当日のお楽しみですが、U-KISSのファンだけでなく、日本料理を知りたい方も見ていただいて、
絶対損はしません。

日常で使える料理の基本がしっかり詰まっています!! 

 

 IMG_0973.jpg

 

(サイン入りのポスターももらっちゃいました)

 

協力したのは、辻調理技術研究所の橋本先生と満園先生。

海外の日本大使館で公邸料理人を経験したり、韓国・ソウルで料理指導を行ったり、海外での経験が豊富な先生たちです。

 

 

DSC_9960.jpg

DSC_9985.jpg

注目はこの2人の先生の説明。

台本がきっちりあるような話し方ですが、

実は、、、ほぼアドリブで話しています!

U-KISSのメンバーからの質問にも、あらかじめ用意されていた訳ではありません。

普段から料理を教える傍ら、研究もしていることがしっかりわかります。

 

さらに裏で支える先生たちも、今回は精鋭ぞろい。

『上沼恵美子のおしゃべりクッキング』の裏方でも大活躍だった、岡本・渡辺先生コンビが久々のコンビ復活を果たし、
他にも、菅谷先生と大西先生の計4名が協力しました!!

DSC_9978.jpgDSC_9986.jpgDSC_9980.jpg

朝~深夜まで行われた撮影ですが、

U-KISSのメンバーたちはみんな、最後まで明るく元気で、礼儀正しい好青年でした。

これを機に日本料理にもっと興味を持ってほしいですね。

『MADE IN BS JAPAN』
テレビ東京系列 BSジャパン 18:00~19:55
放送日: 8月24日(水)、31日(水)、9月7日(水)、14日(水)、21日(水)
5回にわたって紹介予定。 ※7日の「U-KISS クッキング」はお休みです。