NEWS

辻調グループからのお知らせ

ブログ

日本学生支援機構貸与奨学金の説明会について

お知らせ

2020.04.08

※登校開始日の変更を受け、下記内容の変更を決定いたしました。今後につきましては、本校より発送した通知「オンライン授業(遠隔授業)による授業開始について」に同封する「日本学生支援機構 貸与奨学金について」をご確認ください。
(2020年4月28日更新)


【辻調理師専門学校、辻製菓専門学校 新入生対象】
「日本学生支援機構 貸与奨学金」へお申込み希望の皆様へ

1、「在学採用説明会」の日程変更について
当初、4月17日(金)20(月)の開催でご案内しておりました「在学採用説明会」につきまして、学校休校に伴い、以下の日程に変更することといたします。
・日時:5月12日(火)16:45~
・会場:エコール 辻 大阪1F カレッジホール
・対象:奨学金を借りたい方(高校で予約をしていない方)
※登校開始日の変更を受け、「在学採用説明会」を中止し、メールおよび郵送による申請に変更いたします。

2、「予約採用説明会」の個別対応について
高校で予約をされている方への「予約採用説明会」は、予定通り4月7日(火)に開催致しました。参加できなかった方については、個別対応いたします。次回登校時に、必要な書類(決定通知等)をお持ちの上、入学事務室(エコール 辻 大阪 2Fアドミッションオフィス内)にお越しください。
※登校開始日の変更を受け、メールおよび郵送による申請に変更いたします。

<日本学生支援機構 奨学金に関する相談窓口> (9時~17時)
入学事務室 06-6629-6621