OSAKA

辻製菓専門学校

ブログ

辻調グループ校合同卒業式が行われました~

キャンパスライフ

2016.03.22

3月16日 辻調グループ校合同卒業式が大阪城ホールでとり行われました。

春らしい暖かい天気に恵まれた卒業式晴れ

早速みなさんの晴れ姿を覗いてみましょう~ぴかぴか(新しい)

昨年の4月に同じ大阪城ホールで入学式が行われましたが、1年経つのはとても早く・・・がく〜(落胆した顔)

あっという間にこの日を迎えましたぴかぴか(新しい)

辻製菓専門学校の学生さんは・・・みなさんとても良い笑顔で迎えていますね~わーい(嬉しい顔)

袴やスーツでビシッと凛々しくきまっていますひらめき

クラス別で着席していましたが、カメラを構えたらみんな集まって来てくれました~わーい(嬉しい顔)

嬉しいですね~ハートたち(複数ハート)

1年間ともに過ごした仲間たちともこの日が最後です。

もちろん、担任の先生・副担任の先生ともお別れですもうやだ〜(悲しい顔)

一年間お世話になった先生方に学生からのサプライズ・・・ぴかぴか(新しい)

みんなで作った寄せ書きなどが渡されていました本

突然のことに先生方もびっくりexclamation×2心のこもったプレゼントに、嬉しい反面さみしさもこみ上げてきますたらーっ(汗)

式典がとりおこなわれた後は各クラスで賞状を手渡されました。

どのクラスを見てもみんなの成長した姿がわかります。

とても良い笑顔ですねハートたち(複数ハート)

卒業後はそれぞれの進路に進むかと思いますが、共に勉強に励み、いろんな苦難を乗り越えてきた仲間はいつになっても仲間です。

これからのご活躍に期待しています。その報告をいつでも学校で楽しみに待っていますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

みなさん本当にご卒業おめでとうございましたぴかぴか(新しい)