OSAKA

辻調理師専門学校

ブログ

【牛肉食べたい人は今すぐ見てください!】

調理師本科
調理技術マネジメント学科
高度調理技術マネジメント学科

2020.01.30

お久しぶりです!

中国料理眼鏡担当のよしくんです!

【速報です!牛肉好きのあなたに朗報が入りました!!!!】

口いっぱいにお肉を食べる・・・そんな瞬間一度は夢見ますよね?

中国料理で口いっぱいの牛肉が食べられるよ!そんな発言をした際には

「中国料理で牛肉を口いっぱいに食べる?ww聞いたことない!あるなら食わせてみろw」

「ステーキとか焼肉ならわかるけど・・・中国料理で見たことないわw」

こんな恐ろしい罵詈雑言を浴びせられる気がします・・・。

ですが辻調理師専門学校なら食べられちゃいます!!!

作り方はこれだああああああああああ!

焼いているのはサーロイン!すでに美味しそう!このまま食べたい!そんな声が聞こえてきますが、まぁ待てよ・・・落ち着けこれからが中国料理の見どころなんですわ


お肉を切って~副材料を準備します。

勘の良い人はお気づきでしょう。そうなんです!炒めちゃいます!


豪快に炒める炒める炒める!!!

美味しいお肉に黒胡椒とオイスタソースや醤油の香りをまとわせる!

作ってる僕が匂いでお米食べれます・・・お腹すいた。

そして完成でーす!

これお店で出したら・・・とんでもない値段になります。大人の事情で金額は伏せます笑

こんな料理出してるお店ほとんどない!だからどうしても皆に食べてほしい!

そこで思いつきました。これをオープンキャンパスで出せばいいんだ・・・!!!!

ということで!!!この料理を食べたい人は下記日程のオープンキャンパスに参加だ!

皆で口いっぱいに牛肉を食べて幸せ噛みしめよおおおおお!!!