TOKYO

エコール 辻 東京

ブログ

自己紹介と学校生活 【辻日本料理マスターカレッジ】

在校生ブログ
辻日本料理マスターカレッジ

2016.05.14

はじめまして!!

日本料理マスターカレッジのユウキキです!

本日のブログ内容は、初ブログということもありまして僭越ながら、私の自己紹介と普段の学校生活について書きたいと思います。

では、改めてまして。

こんにちは!

私は日本料理マスターカレッジ1年生のユウキキと申します。と言っても1年制なので2年、3年はないのですが笑笑
性別は男性です。歳は昨日19歳になりました!
私の将来の夢は、日本料理を極め、自分のお店を開くことです!

続きましては、普段の学校生活について簡単に説明します。

登校時間は朝8時45分までに指定されたクラスへ!
入室したら大きな声で挨拶![おはようございます!!]

その後、朝のホームルームがあります。時間は5分間~10分間位です。このホームルームでは今後の大切な話を担任がしてくださいます。

授業は90分×4コマ もしくは3コマで構成されてます。
2コマ終わったらお昼休憩が1時間程あります。

授業が終わり帰りのホームルームを受けたら速やかに下校しましょう!


入学を検討してる方々も是非、私たちの仲間になりましょう!!
これで本日のブログを終了します!
〝ありがとうございました〟

【 ~☆profile☆~ 】
日本料理マスターカレッジのユウキキです!
好きな運動:バスケットボール

ニックネームの語源:ドラゴンクエストというゲームの誤字より

大好きな飲み物:CCレモン