TOKYO

エコール 辻 東京

ブログ

【在校生紹介】エコール 辻 東京・野瀬 和幸さん

辻フランス・イタリア料理マスターカレッジ

2016.09.02

辻調グループには、様々な経験をもつ方々が毎年入学してきます。
その数は全学生の約3割!

どんな方が、社会に出て働いたり、結婚したり、また大学進学したにもかかわらず、
辻調グループに入学するのか?

また入学後への不安を解消いただくべく、在校生に聞いてみました!

今回はエコール 辻 東京へ社会人入学した在校生をご紹介します!




辻フランス・イタリア料理マスターカレッジの野瀬 和幸さんです。

野瀬さんは以前老人ホームで栄養士として、入居されている方々の食事を管理・調理されていました。

ではなぜ、今、エコール 辻 東京で学んでいるのでしょうか?


野瀬さん!教えてくださいぴかぴか(新しい)



●調理の道に決めた理由を教えてください。

栄養士をやっていて食べるということ、作るという事が好きなのでしっかり勉強しようと思った。

老人ホームで働いていて食事をきざんだりペーストにという料理だったので
お客様にきれいな料理を出したいと思い転職を思い立った。


●多くの学校がある中、エコール 辻 東京への入学を決めた理由を教えてください。

弟が、辻日本料理マスターカレッジの卒業生で家で料理をしているのを見て刺激を受けました。
もちろん弟が料理をする姿や、作った料理を見て・食べていたので、安心もしていたこともあります。


●将来の目標はありますか?

弟と一緒に西洋料理と日本料理を合わせたお店ができれば・・・と思っていますわーい(嬉しい顔)


●最後に "ひとこと" お願いします!

先生方にも自分と近い年齢の方もいるので、親身に話を聞いてくれます!
安心して学生生活を送れますよ!


▼オープンキャンパスで参加者さまをお迎えする野瀬さん