FRANCE

辻調グループ フランス校

ブログ

【Félicitation(おめでとう)!】フランス校2022年春コース修了式

フランス校日記

2022.09.08


Bonjour, 辻調グループフランス校教務部です。先週は無事に卒業記念制作「ムニュスペシオ」が終了し、現在は研修に出発する前の準備(お部屋の掃除なども!)に勤しんでいる研究生の皆さんです。

今週は火曜日と水曜日に各校舎の修了式が行われました。皆さんお疲れ様でした!

研究生の皆さん全員が努力をし頑張りましたが、その中でも特にそれぞれのジャンルでの努力が見られた研究生、最も優秀であった研究生達に賞が贈られました。受賞された皆さん、おめでとうございます!




今回の修了式には日本から辻調グループの校長辻芳樹氏が出席されました。皆さんに激励の言葉をかけてくださいましたので引き締まりました!

4月から9月までいろいろな授業、イベント等がありましたが、皆さんたくさんのことを学び成長しました!研修に出発する皆さんは、技術的な部分もフランス語力もしっかり準備ができたのではないでしょうか。シャトー生活が終わってしまうのは友達ともお別れで寂しいですが、研修への期待も大きいことと思います。研修への出発は明日、楽しみです。

修了式の後にはシャトーの敷地で乾杯を行いました。皆さんのこれからのご活躍を祈って!SANTE(サンテ・乾杯)!