tsuji 辻調グループ学校案内サイト 料理のチカラを学びとる

エコール 辻 東京ブログ

辻製菓マスターカレッジ卒業!! 【辻製菓マスターカレッジ】

こんにちは、辻製菓マスターカレッジ 職員blog担当KATOです。

 

3月14日卒業式が行われ、辻製菓マスターカレッジの学生全員が無事に卒業しました!!

天気があいにくかと思われましたが、雨も降らずラッキーな展開となりました。

 

さかのぼる事、3月4日。終業式が行われました。

職員からのありがたーいお言葉をいただき、笑いあり涙ありの時間となりました。

 

最後に、今年度辻製菓マスターカレッジに関わった先生方をご紹介します。

(保護者の方にはお会い出来ないこと多いので、こちらでご挨拶させていただきます。)

 

【KAクラス担任】

秋元先生(右)・山下先生(左)

?shokuinn22.jpg

 

【KBクラス担任】

韮澤先生(左)・加藤(右)

 shokuinn.jpg

 

【講習や実習を一生懸命教えてくださった先生方】

百野先生(左)・喜多村先生(右)・中濱先生(中央)

 shokuinn4.jpg

 

【若手職員とTA(ティーチング・アシスタント)】

内田先生(左上)・TA中村さん(中央上)・山本先生(右上)

三上先生(左下)・倉成先生(右下)

 shokuinn3.jpg

 

1年間職員一同、持っている力を出しつくし指導してまいりました。

その結果が、学生にどのように響いているのか今の段階では正直わかりません。

それは、社会人となって働くことで現れてくると思います。

 

進学した学生も多数おりますが、新しい場所で新しい人たちと触れ合って今まで以上に素敵な人間になってください。

何かあった時は迷わず学校へ遊びに来てください。

私たち職員が、厳しくも優しく話を聞きます。

 

本当に最後にKBクラス集合写真でお別れです。(KAクラスのは撮り忘れてしまいました。)

?kballl.jpg

 

今回が、わたくしKATOによる辻製菓マスターカレッジのblogは最終回となります。

今までご覧いただきましてありがとうございました。

 

学生・保護者の方・近隣住民の方・ほかの専門学校の学生さんなど

たくさんの方が見てくださってると聞いてとてもうれしく思います。

 

4月より、辻製菓マスターカレッジ・辻製菓技術マネジメントカレッジ両方のblog担当となりました。

今まで以上に楽しい、そしてわかりやすいblogをアップして参ります。お楽しみに!

 

ではまた!

資料請求

オープンキャンパス

出張相談会

  • Facebook 辻調グループ 公式アカウント
  • Twitter 辻調グループ校  公式アカウント
  • YouTube 辻調グループ 公式アカウント
  • Instagram 辻調グループ 公式アカウント