OSAKA

エコール 辻 大阪

ブログ

あべのキューズモールでお待ちしています!!

辻カフェ&パティスリーマスターカレッジ

2022.12.14

12月に入り、だんだんと寒さが本格的になってきましたね。
そんな中12/17(土)、18(日)にエコール 辻 大阪の学生たちが
あべのキューズモール3Fスカイコートで露店を出します!!

実は、この企画のために夏休み前からレシピを考えたり

試作をしたり、書類を作成したり、看板を作ったり・・・と、
クラス全員で分担をしてコツコツ準備を進めてきました。




そんなこんなで、みんなの努力の甲斐あり、
なんと53品ぴかぴか(新しい)もの商品を販売できるように準備することができました!!

写真撮影も自分たちで行いましたカメラぴかぴか(新しい)
とっても美味しそうに撮れていますね☺
当日はその場で食べられる熱々の揚げピザやスープ、
様々な味や食感、香りのバリエーション豊かな焼き菓子たち
学校で焙煎したコーヒーもその場で飲めるし、ドリップバッグを購入しておうちで楽しむこともできます!!
当日、X'masを盛り上げようと、店舗のデコレーションや看板づくりも頑張っていますよ!!
ここでは紹介しきれなかった商品情報は辻調のInstagramで日々紹介しています。


学生たちの商品に興味を持っていただけた方は、ぜひあべのキューズモールへお越しください!!
お待ちしていますわーい(嬉しい顔)

*外での露店営業になりますので、暖かくしてお越しください。
 MYバック(エコバック)の持参をお願いしております。」

~プロフィール~
片山 祐子
西洋料理/飲料・サービス
香川県出身。

辻カフェ&パティスリーマスターカレッジで西洋料理と飲料・サービスを担当しています。
香川県出身です。
おいしいものはジャンル問わず大好きで、一度ハマってしまうとしばらく同じものを延々と続けてしまいます。
おいしいもので人が幸せになる瞬間が大好きで、このお仕事を始めました。
色々な人とお話するのも大好きなので、どこかで見つけたらぜひ、声をかけてください。

--------------------------------------------------------------------------------------
エコール 辻 大阪 辻カフェ&パティスリーマスターカレッジは2022年で募集を終了いたしました。
2023年4月入学希望の方で、辻調グループ大阪校でパンづくりを中心に洋菓子、カフェフード、ドリンクを学びたい方に向けては、
辻製菓専門学校 製菓技術マネジメント学科 に2023年4月新設の製パン・カフェ総合クラスがあります。
--------------------------------------------------------------------------------------